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返信メールが届かない場合について

迷惑メールホルダーなどご確認ください

各携帯キャリア や 利用しているメーラー(yahoo、Gmail等)では、ユーザー側で特になにも設定しなくても、迷惑メールを防ぐ機能が働いているため、迷惑メールホルダーに振り分けされている場合があります。

入力したメールアドレスに間違いはありませんか?

新規登録時、一文字でも間違えてメールアドレスを登録すると、返信メールは届きません。

登録済のメールアドレスの変更が必要な場合は、「お問い合わせフォーム」へ以下を入力のうえ送信してください。

 

 ・受講者氏名(事業所のメールアドレスの場合は不要) と 事業所名

 ・事業所所在地の自治体(都道府県・政令指定都市等)

 ・修正前のメールアドレス

 ・修正後のメールアドレス

@worldpl.co.jp』のドメインを受信許可してください

各携帯キャリアのセキュリティ や 使用しているセキュリティにより、受信したいメールが届かない場合があります。

そのため ドメイン『@worldpl.co.jp』に「受信許可を出す」設定をする必要があります。

 

 ・docomo「パソコンなどのメール受信設定」

    https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

 ・au(EZweb)「迷惑メールおまかせ規制」

    https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/recommend/auto/

 Softbank「受信許可リスト作成」

    https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

 ・Gmail「迷惑メールのマークを外す」

    https://support.google.com/mail/answer/1366858?sjid=16091429545953719479-AP

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