返信メールが届かない場合について
迷惑メールホルダーなどご確認ください
各携帯キャリア や 利用しているメーラー(yahoo、Gmail等)では、ユーザー側で特になにも設定しなくても、迷惑メールを防ぐ機能が働いているため、迷惑メールホルダーに振り分けされている場合があります。
入力したメールアドレスに間違いはありませんか?
新規登録時、一文字でも間違えてメールアドレスを登録すると、返信メールは届きません。
登録済のメールアドレスの変更が必要な場合は、「お問い合わせフォーム」へ以下を入力のうえ送信してください。
・受講者氏名(事業所のメールアドレスの場合は不要) と 事業所名
・事業所所在地の自治体(都道府県・政令指定都市等)
・修正前のメールアドレス
・修正後のメールアドレス
『@worldpl.co.jp』のドメインを受信許可してください
各携帯キャリアのセキュリティ や 使用しているセキュリティにより、受信したいメールが届かない場合があります。
そのため ドメイン『@worldpl.co.jp』に「受信許可を出す」設定をする必要があります。